2017年09月01日

シンプルがいい





おはよう~

昨日のお昼はかけうどんを作って食べました。
シンプルですが、これが美味いんです。

お昼は麺類を食べたくなります。
うどん、そば、ラーメン、パスタなど・・・
ついつい麺が食べたくなりませんか?
でも、朝晩に麵を食べることはほとんどありません。
それが不思議なんだよねぇ~

一人のときは、冷凍パスタを購入して食べます。
旦那があまりパスタが好きではないので、一人のときによく食べます。

最近の冷凍食品はスゴイ!
基本何でも美味しいです。
パスタなんて、レンジでチンするだけ。
それで本格的なパスタが食べられます。
嬉しいわ~

でも、昔はパスタがあまり得意ではない頃がありました。
あまりうまく食べられなかったので、お店で食べるのがイヤでした。
なので、気づいたら避けてたなぁ・・・
今は全然です。
気にせず食べるし、そんなにヘタではありません。

私は和風パスタが好きです。
やっぱりあっさりを求めてしまいます。
たまにクリーム系が食べたいときに、クリームパスタを食べたりします。
トマトソースも同じかなぁ・・・
話してたらパスタが食べたくなりました。
今日のお昼はパスタにしよ~っと!

そうそう、とにかく安さを重視するって。
それが一番と言ってた友人。
どうなったかなぁ・・・

Posted by あきかっっちち at 09:56